旅行

【子連れハワイ】おすすめのファミリーフォト

ハワイでファミリーフォト
初めての子連れハワイ。記念にファミリーフォトを撮りたいけれど、どの会社に頼もうかな?SNSでも調べてみたけれど、なかなか手頃な価格で撮ってくれるところが見つからない!

こんなお悩みありませんか?

今回は、そんなお悩みを解決してくれる会社をご紹介します!

私達家族は、2019年11月上旬に、1歳4か月の息子を連れてハワイに行きました。

ハワイでファミリーフォトを撮りたいと思い、ネットやSNSを駆使して調べに調べましたが、ファミリーフォトの情報といえば、おしゃれで高額なものばかり。

予算を200ドル前後で考えていたので、ファミリーフォトを諦めかけたとき、

偶然見つけたのが今回ご紹介する、

MARC PHOTO FACTORY(マークフォトファクトリー)

でした!

ハワイにはウェディングフォトを手掛けるカメラマンが所属する会社が数多くあり、また、フリーランスの現地カメラマンさんをSNSで探すこともできます。

もちろんそういった会社やカメラマンさんにお願いすることもできますが、その場合のファミリーフォトの撮影料の相場は、400ドル以上となってきます。

小さな子どもを連れてのファミリーフォト。

写真の出来栄えは撮影時の子どもの機嫌にも左右されますし、正式な写真撮影ではなく思い出として撮りたいと思っている方も多いと思います。そうなってくると、400ドル以上の撮影料はなかなか高額に感じますよね。

手ごろな価格で、旅行の記念となるファミリーフォトを撮ってもらいたい!

そんな思いに応えてくれたのが、MARC PHOTO FACTORYさんでした

こちらの会社さんは、ウエディングフォトもされていますが、「​家族やお友達同士での私服撮影 40cut $199」といったプランを用意されています。

私達家族は実際にこのプランで撮影してもらいました。

撮影場所こそ指定できませんが、撮影場所であるヒルトンホテル前のヒルトンビーチでは、背景にダイヤモンドヘッドや海を入れて撮影することも出来ますし、ヤシの木をバックに芝生の上での撮影、といったハワイらしい風景とともに撮影してもらえます。

また、40cutとありますが、私達が実際に納品してもらったデータは60枚ほどで、旅行記念のファミリーフォトとしては十分に満足のいくものでした。

また、予約も当日の撮影も日本語でOKなため、安心してお願いすることができます。

どうですか?

ハワイ旅行で手ごろな価格でファミリーフォトを撮りたい!

そんなご家族は、ぜひ検討されてみてくださいね♪